かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

かぁやんもついにblogはじめました~♪

なんとなくまたblogを始めようって思って

以前やっていた“はてなダイアリー”を開いてみたら
なんとーーーーーー

はてなダイアリー”のサービスは2019.3月に終了していた(チーン...)

はてなブログに自動で移行されるらしい
だが、それが終わるのが6月

待てない。。。

思ったが吉日!!

新たに登録して開始しちゃいました~♪♪

f:id:kaayanchie:20190516232129j:plain

で、以前のブログを見てみたら
最初に始めたのが2008.10.22

http://d.hatena.ne.jp/chieito1022/20081022/1224668849

それからマメに書いていたなあ~
FBをやり始めて同時に投稿もしていたが
だんだんと億劫になってきて
2016.5.30の記事

http://d.hatena.ne.jp/chieito1022/20160530/1468336929

で一旦終わっていますね~(←他人事)
カウンターがなんと98000にもなっていてビックリ!!!

 

とうわけで、ふと思って開始したのも何かのイミがあるのかも~
こちらでもどうぞよろしくお願いします☆☆