かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

『美味しいごはん』の上映会in刈谷

『美味しいごはん』の上映会に
刈谷まで行ってきました❣️

f:id:kaayanchie:20190601162209j:plain

御食事ゆにわとちこさんの存在は3年以上前に
Yちゃんから聞いて一緒にゆにわへ。
そこで体感したこと、ちこさんにも逢えてじわじわ感動したこと、今でも鮮明に蘇ってきます❤️

f:id:kaayanchie:20190601162228j:plain

その訪問時は、かぁやん商店をオープンして間もない頃。福神漬けは作っていましたが、おむすびやお弁当は作っていませんでした。
その後まさか自分がおむすびを握って販売するなんて…いろいろな流れで今おむすび🍙を作ってみなさんに食べてもらえてること、とても感慨深いです。

映画を観て、改めて確認できたこともたくさんあったし、観たあとにおむすび握る自分をまた好きになれたなぁ❤️
(やっと自分を好き&認めるステージにあがれましたよ😆)

上映会を主催の初めましての榑林 明子さんとこの上映会を知るきっかけになった今日子ちゃん。
それに集まった方々がみなさんの空気感が居心地よくって❣️

今日ちゃんが育てたお米を今日ちゃんが握ってくださってのランチ会♪そのほかにもみなさんが作ってくださったお料理をいただきました❣️

f:id:kaayanchie:20190601162256j:plain

やっぱり人がちゃんと作ってくれたのってココロも満たされる〜〜✨✨✨

f:id:kaayanchie:20190601162316j:plain

ご一緒してくださった方々に感謝感謝です!

“美味しいごはん”の上映会は
7/13安城アンフォーレ
8/18名古屋 東別院ホール
↑なんとちこさんのトークショー🌈
が開催されますよ〜〜

いつか豊橋でも上映会したいなぁ✨✨