かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

ライブ「点と線」

こんな楽しいコンサート
今まで経験したことないーーー✨✨✨

豊橋出身のチェリスト
Aiko Takagiさんのコンサートの告知
「チェロ、ベース、パーカッションのトリオでクラシックからタンゴ、ポップス、ボサノバ、ジャズまで幅広いジャンルの音楽」なんて絶対に面白い!と思ってすぐに申し込み♪

待ちに待ったコンサートは
予想をはるかに越えてた~~

f:id:kaayanchie:20190621014433j:plain

だってだって
クラシックの曲をボサノバ調とか
メジャーなポップやはたまた演歌まで!
3つの楽器のコラボに感動し
トークの掛け合いに涙出しながら笑い
料理の美味しさにとろけながら
とぉやんもめっちゃめちゃ喜んでくれて
久しぶりのデート?は最高の時間でした✨✨✨

f:id:kaayanchie:20190621014427j:plain

ベースの田邑さんの趣味がキャンプ
とぉやんがキャンプでこのライブやれたら愉しそう〜〜と思いついちゃって、あいこさんも筧さんも乗り気!ホントに??

とぉやん、すぐにどこのキャンプ場でやろうか
と妄想が止まらないようです(笑)

f:id:kaayanchie:20190621014444j:plain

f:id:kaayanchie:20190621014449j:plain