かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

スエヒロ市場@6/19

6/19ファンファクトリーさん主催の
「スエヒロ市場」にて
https://www.facebook.com/events/300882120794729/?ti=icl
出張でかぁやんのお弁当。。。
ではなくかぁやんの丼ぶりランチを提供させてもらいました✨✨✨

f:id:kaayanchie:20190920223143j:plain

その日に出店する「サムサラ自然農園」さん
https://www.facebook.com/samsara.natural.farm/
のお野菜を使いたいなーと思っていて
事前からのオファー!

f:id:kaayanchie:20190920223204j:plain
快諾をいただき先週お野菜を仕入
メニュー考えるのも試作も楽しくって❣️
お野菜からのエネルギーがハンパないっ✨✨✨

そして当日
「車麩の海老チリ風炒め丼」
「麻婆ズッキーニ丼」の2種をご用意。
切干大根の梅マリネ、ポテトフライ(どちらもサムサラさんのお野菜使用)を添えて
もっちろん土鍋炊きご飯です♪

f:id:kaayanchie:20190920223211j:plain

f:id:kaayanchie:20190920223241j:plain

たくさんの方にお越しいただき
ほぼ完売となりました~~
みなさんからの好評もいただき大満足です♪
素材がよいから間違いない👍

今回コラボさせてもらったサムサラ自然農園の
市村 美奈子さんとは初対面なのに
価値観が似てるもんだからおしゃべりが止まらなくって~

f:id:kaayanchie:20190920223156j:plain



オーナーのあきこさんにも双子?とも言われちゃうくらいで(笑)
その他にも新しいご縁や、久しぶりに会った方ともおしゃべりでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

主催の
井上 貴仁 (Takahiro Inoue)さん、
Akiko Inoueさんには
場所提供以外にもいろいろよくしていただき
感謝感謝です❤️