かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

ファミキャン@2019.6

先週末ファミキャン行ってきました❣️

かぁやんファミリーのイチオシキャンプ場
『明野キャンプ場』
日本一綺麗と言われる“気田川”沿いにあり
ロケーションは最高✨✨✨

f:id:kaayanchie:20190920223925j:plain

今回はうちを入れて4家族。
子供ちゃんは1歳から小6まで幅広い年齢層。
あ、大人の年齢層も幅広いですね😆

気田川の水温はまだ低いのですが
子供たちは川で遊びたくて
浅いところでじゃぶじゃぶ。
息子は生き物採りに必死。
可愛いおたまちゃんをゲット👍

夕飯はダッチオーブンで丸ごとチキン♪
ハーブ多目でお野菜もたっぷり〜〜
柔らかくジューシーでした😋

f:id:kaayanchie:20190920223918j:plain

参加してくださったお父さんが
これまた本格派のカレーを作ってくれて
めっちゃ美味しくて子供達にも大好評❤️

f:id:kaayanchie:20190920223856j:plain

翌日にもお野菜足してのカレー煮込みさらに美味👏

朝は恒例のホットサンド~~~♪

f:id:kaayanchie:20190920223933j:plain

午後はにわか雨予報だったので
予定より早めにテントを撤収。
でも結局降られることもなく無事終了😁

参加した方から後に感想をいただきました。
「子供たちが自然の中で力をチャージしたらしく

ものすごく機嫌が良いです」とのこと。


子供だけでなく大人も自然いっぱいの中で
無意識のうちにココロも浄化されると思います。

身体の疲労はあっても
心地良く楽しかった感覚が残り
また日常生活も頑張れるというよい循環😊

f:id:kaayanchie:20190920223905j:plain

次のファミキャンは7/13〜15
2泊の予定だからさらに楽しみ✨✨✨

まだ参加可能なので都合つく方は是非🌈