かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

そう体堂

そう体堂に月1回、通い始めて4か月。

今回で4回目の施術。(家族3人で受けたり、息子は別日で、夫婦で受けたりいろいろ。)

毎回、翼先生からのコメントとアドバイスは自分が気付いていない体からのメッセージを訳して伝えてもらう感じ。

1回目は息子と一緒に3人で。
そのときの記事
https://www.facebook.com/1716589274/posts/10205621987825127?s=1716589274&sfns=mo

前回の3回目は、夫婦で施術。

f:id:kaayanchie:20190920225815j:plain

あたしととぉやんの変化がとてもよい感じなので、息子さんの状態(主に湿疹)もよいんじゃないですか?と。
そこ?とちょっとびっくり!
確かに息子の状態は軽快していたのです。そしてよくなっていくので心配いらないですよと。泣けるほど嬉しかった。

今回の4回目も夫婦で。
あたしは珍しく朝から右腰の違和感。施術後、目がとびでるくらい疲れているが、そのくらいびっくりしたことがありましたか?と聞かれたが身に覚えはない(笑)
目と頭がとても疲労している。女性は得に骨盤の動きが絶えずある中で、頭を使いすぎると腰に負担が増えるとのこと。目は手とつながっていて、手もこわばっている。なので手を緩めるセルフケアを教えてもらった。そのエクササイズをすると目を休めることができる。そのあたりを気付けるようになると自分の体が楽になりますよと。

すごいーーー
やっぱり体ってつながってる!
(当たり前だけど😅)

そして、とぉやん。
かなり体が緩んできている。セルフケアがよくできているかよく寝れているのではないですか?と。だが本人は緩んできている自覚はない(笑)

翼先生があたし達夫婦の会話のやりとりを見て、そのささやかなやりとりが子供にもいいんですよと。
夫婦のベクトルが似ていて、変化も同じようにしているので、息子もよくなると。
ほーーーそこかぁ!!!

『そう体堂』が親子整体を勧める理由
家族での整体を勧める理由
が会員誌にあるが
あたし達家族がそこを体感しちゃったので
ものすごい納得‼︎‼︎‼︎

そして“体が変化”していけば
“生き方も変わる”と。
すごーーい!
そこを指南していただける翼先生に出逢えて本当に良かった!!
秘書のかなちゃんにも感謝❤️

この翼先生の講座
「家族のための整体@かぁやん商店」
第1回目がとても大好評でして、次回の開催も決定しています。

f:id:kaayanchie:20190920225925j:plain

f:id:kaayanchie:20190920225909j:plain

 

f:id:kaayanchie:20190920225913j:plain

ご興味のあるかたは直接メッセージくださいね♪

講座はあくまでも講座ですので、体の不調がある方は是非、そう体堂まで足を運んでの施術を強くオススメしますよ〜〜♪