かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

温泉旅行@松本

何年かぶりの松本駅🚉
懐かしい~~✨✨✨

f:id:kaayanchie:20190920231031j:plain

毎年企画される看護短大の仲間との温泉旅行♨️
場所はいつもあちこちだが、今回は元々学校のある初心に帰り?松本で。

せっかくの松本。友達の勧めで松本美術館へ。
草間彌生展を見に。
http://matsumoto-artmuse.jp/
刺激的だった‼️‼️‼️

f:id:kaayanchie:20190920231048j:plain

f:id:kaayanchie:20190920231106j:plain

f:id:kaayanchie:20190920231115j:plain

作品からも最後の挨拶文からも
溢れるほどの愛と
表現することを惜しまないパワーを感じた。

f:id:kaayanchie:20190920231151j:plain

あたしもあたしのレベルで
自分のできることを出し切っていこう~
って感化された❤️

実習病院でもある信州大医学部付属病院の前を
通ってみたら、めちゃ立派になっとる〜

f:id:kaayanchie:20190920231137j:plain

実習したときのことが蘇ってくる。
(25年以上も前のこと)
レポートには追われていたけれど
臨床実習がとにかく楽しかった。
追試もよく受けた(笑)
落第だけは免れたから親には迷惑かけなかったカナ♪

友達とは近況報告をしつつ
(ひとりは大学病院の師長さんにもなっててすっごいなー)
温泉と居心地よい宿で癒されてきました♪

f:id:kaayanchie:20190920231217j:plain