かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

\\蔵王山モーニングヨガ//2019.7.22

お天気微妙で主催のヨガ講師:金森 ゆかり (Yukari Kanamori)ちゃんも

直前まで判断迷ってたよね💦

蔵王山に向かう途中
山頂はなんと霧の中

ミスティ〜〜蔵王山🏔
(うまいこと言うなぁ、ゆかりセンセ🤣)

f:id:kaayanchie:20191014001454j:plain

やはりお外では…
と、参加者さんがおうちでどうぞと提案くださり
みなで移動して、おうちヨガ。

屋内だったけどゆかりセンセは、蔵王山でヨガやっているイメージで誘導してくれるので、気分は直に土に繋がってる感覚❤️

そうしてるうちに、晴れてきてお庭へ移動。
なんて綺麗で広いお庭なんでしょう✨✨

f:id:kaayanchie:20191014001605j:plain

ミンミン鳴いてる蝉の声を聞きながら
シャバアーサナのときは寝落ちしそうだった(←毎回のお約束🤣)

その後、かぁやんの土鍋炊きおむすび🍙と
ゆかりちゃんのハーブティーで朝食♪

f:id:kaayanchie:20191014001554j:plain

f:id:kaayanchie:20191014001508j:plain

このモーニングヨガ
今年で3回目

毎年待ち望んでくださる方にも
また喜んでもらえたし
あたしもヨガできるし
ゆかりちゃんに感謝感謝です❤️

今回は14人
毎年少しずつ参加者さん増えてる〜〜
来年も是非やりたぁい〜〜
ゆかりちゃんよろしく!

あ、ゆかりセンセ
sunsetビーチヨガも開催しとるので
ご興味ある方は是非✨✨
https://www.relation-irago.com/