かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

手紙社さん豊橋に♪

手紙社さんが豊橋にやってきたよ〜〜✨✨✨

f:id:kaayanchie:20191204224547j:plain

sakurahanamise さんとこに
手紙社さんのオリジナル雑貨がずらっと❤️

可愛いマステやら、便箋、クリアファイル、ハンカチなどなど。コーヒーもあったよ♪
行くとヤバイなぁ(笑)と思いつつ今日時間作って行ってきました!

f:id:kaayanchie:20191204224536j:plain

迷って喋って食べて買って
楽しんできちゃいましたよ❣️

8/9〜8/11までの3日間
11〜18時
サクラハナミセ
0532-39-5470

日替わりで飲食もあり今日2日目は
tsunagucafe のゆかりちゃん
だったので逢いに❤️

f:id:kaayanchie:20191204224531j:plain

娘ちゃんも息子くんも手伝っていて
カキ氷、レアなメニューはすでに完売💦
さすが👏👏👏

密かに人気な
ざっくりナッツのクッキー 🍪をゲット👍

明日は「cafe 爾今」さんの
コーヒー☕️と軽食があるそうですよ♪

明日8/10最終日ですので是非👍👍👍

かぁやん商店は密かにスタッフさんの
お昼ご飯を担当させてもらいました😋
初❣️#自家製ケチャップライス
#なごみたまご 使用
ポテトフライ&ピクルス添え

f:id:kaayanchie:20191204224607j:plain