かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

桃の冷製パスタ✨✨

念願のモキチカフェ × 本棚コオロギ
さんとこの
#桃の冷製パスタ ❤️❤️❤️

今年こそ
今年こそ
と思いつつ
(去年は涙を飲んだから(笑)
いつ行けるか見計らって
今日GO‼️‼️‼️

もちろん行って売切れぢゃ残念すぎるから
お取り置き依頼しといた👍

そして一口入れた瞬間から
ヤバーーーいっ

f:id:kaayanchie:20191204225449j:plain

想像以上の旨さ

麺はもっちもちだし
桃とマスタードとオイルとの相性
バッチしすぎるわ
モキチさんやっぱ天才だし神だな💕💕💕

f:id:kaayanchie:20191204225338j:plain

息子もちろん完食😋
この顔みりゃわかるよね❤️

フォーク&スプーン使ってパスタ
食べるのもさまになってきとるし😆

#モキチベーグル でソースも
残さずしっかりいただく

あぁぁぁ幸せ幸せ❤️❤️❤️

珍しく本を読む親子

f:id:kaayanchie:20191204225405j:plain

とぉやんは本嫌いだから普段全く本読まない😭
(買うのに読まないから喧嘩になります😱)

入店してスマホばかりのとぉやんに
息子「とぉやんも本読みん!」と(笑)

f:id:kaayanchie:20191204225353j:plain

帰り際、貸切だったので
モキチさんとこの
#レコードプレーヤー で
#クイーンのレコード
聴かせてもらった👀👀

音が深い〜〜

f:id:kaayanchie:20191204225400j:plain



いい音も聴かせてもらえて
ほんとに楽しい贅沢な時間でした✨✨✨

将来息子とのデートも食べものなら釣れると確信した日の記念日ってことで(笑)