かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

マニキャン♪

夏休み最後の週末は
マニアックキャンプ〜〜⛺️

場所とか作るものがマニアックとかではなく
集まった人それぞれがマニアック(笑)

なかなかそれをうまく説明できないのだけど…
うちら家族がノーマルに思えてくるんだから(笑)

f:id:kaayanchie:20191204235219j:plain

今シーズン初めてキャンプで晴れたのも
マニアックな集まりだからこそ😆

f:id:kaayanchie:20191204235205j:plain

いつもファミキャンは主催だけど
今回はペース配分も考えず
まったりのんびり
しゃべりたいことしゃべりまくり
聞きたいこと聞きまくり
内容がぶっ飛びすぎて思い出せない(笑)

とにかく完全にプライベートキャンプとして
楽しんじゃったなぁ🙌

とぉやんはもちろん今回も全力で
テントレクチャーやってたけどね
好きなことやってるからめっちゃ楽しそう😆

キャンプディナーは
豪華すぎて心もお腹も満タン🙆‍♀️

f:id:kaayanchie:20191204235152j:plain

f:id:kaayanchie:20191204235159j:plain

ほうろく油100%のアヒージョ
EMで育てられた海老と牡蠣は全く臭みなし

そのアヒージョの残りを翌日パスタにしたら
絶品の旨さで卒倒しそうだった😋

お付き合いくださったみなさま
感謝感謝❤️❤️

f:id:kaayanchie:20191204235211j:plain