かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

リトアニアリネン♪

魅惑的なお店でした✨✨✨

FBの投稿でリトアニアリネンがおいてあると知りお邪魔してきました。

15年前にリトアニアに親友が住んでいて
毎年訪問。5年連続で行っていました。
行くたびにリネンの服や布を購入。
今でも着心地がよいのでお気に入りの服です。
新婚旅行に行って以来行けてない…

なのでリトアニアリネンを求めて
ALINA KUKKAさんへ♪
さんへ♪

f:id:kaayanchie:20191224154031j:plain

f:id:kaayanchie:20191224154018j:plain

家から近くにあるのに、全く知らなかったぁと思ったら今年の3月にオープンしたばかりだそう!

オーナーさんも素敵であれこれ話も弾み
どれも興味あるものばかり✨✨✨
異国感たっぷりで海外に逃避行したくなる(笑)

リトアニアリネンのストールと
リトアニアリネンの布(下着を作る用)
そしてワンピースも買っちゃぃました❤️
なんとパープル✨✨✨

f:id:kaayanchie:20191224154021j:plain

最近、今までなら選ばない色を
チョイスする自分にビックリ
でも全て似合ってる(と、思ってる)から
自分の直感を信じてオッケー🌈🌈

お隣さんのお庭から金木犀の香り
すっかり秋🍁
あたしの大好きな秋
いろいろと楽しんでいこう〜✨✨✨