かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

贅沢なご褒美時間✨奥三河・湯谷温泉「はづ木」へ

贅沢なご褒美時間✨✨✨
三河湯谷温泉「はづ木」へ
http://www.hazu.co.jp/hazuki/facilities/

日頃頑張っている気のおけない友達と
近場でランチの案もあったけど
せっかくだからと日帰り温泉ツアーに♪

お宿について玄関をあがって目の前に絶景!

f:id:kaayanchie:20191224160849j:plain

滔々と流れる川と
紅葉が始まりそうな初秋の山の絶景に
思わず絶句…

お茶と茯苓(ぶくりょう)入りの揚げ菓子を
いただいてから薬膳料理をいただくお部屋へ。

f:id:kaayanchie:20191224160920j:plain

個室で景色も素晴らしくその場所で
のんびりと薬膳懐石料理を堪能させてもらいました。

f:id:kaayanchie:20191224160952j:plain

f:id:kaayanchie:20191224160912j:plain

f:id:kaayanchie:20191224160943j:plain

f:id:kaayanchie:20191224160901j:plain

心もお腹も満たされたあとにヒノキの露天風呂へ
贅沢にも川の音を聞きながらの温泉は
さすがのおしゃべりのあたし達も
至福すぎて言葉も出ず
その感覚をじっくり味わう♨️

f:id:kaayanchie:20191224160930j:plain

加藤 弘依さんにはあいにく逢えなかったけれど
帰り際、お母さまがいらしてくださり
一緒にお写真撮れました♪

は~さすが女将のオーラ
お逢いできてとても幸運だわ~~✨✨✨

f:id:kaayanchie:20191224160936j:plain

すべてのおもてなしにも感激でした♪

往復道中もずっと女子会(笑)
先週もこの4人だったな~
打ち上げみたいになりました♪

またゆっくりお泊りに来よう❤️

その日、夜に自宅でお風呂に入ったあとも
凄い発汗でしたー
薬膳効果おそるべし〜〜✨✨✨