かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

2019 今シーズン最終のファミキャンレポ!!

19.20日は8月以来のファミキャン⛺️
(前の週のファミキャンは中止になってしまったので)
今シーズン最終のファミキャンでした!
(10/19投稿も見てね♪)

f:id:kaayanchie:20191224163400j:plain

雨が降り続いていたけれど
夕飯は5家族19人
1つのタープで食べれたな~(笑)
ギュッて固まって大所帯の家族のよう
みんなワイワイいいながら
子供同士協力もしあっていて微笑ましい😁

今回なんと北海道の
Nishio Farmから送っていただいた
アロマホップの代表品種「カスケード」

普通のビールに追いホップとして入れ
ちょっと時間置いてみたら。。。
グレープフルーツのような柑橘系の香りがたまんない♪
これ、クセになりそうだわ~~✨✨✨
ありがとう❣️

f:id:kaayanchie:20191224163420j:plain

翌日は晴れてきたので子供たちは一目散に川遊び!
流石に冷たいから入れないけど
それでもびっちょびちょになってる子もいて
ママ達がもう着替えないよーの連呼(笑)

f:id:kaayanchie:20191224163459j:plain

f:id:kaayanchie:20191224163454j:plain
昨夜のダッチで丸鶏の出汁とお野菜あれこれ
残ったカレーも足したらこれまた最高のカレースープ♪
その後のチーズリゾットも綺麗に完食🙌🙌

f:id:kaayanchie:20191224163412j:plain

最近、いろいろな感覚が冴えてきて
点と点がどんどん線になっていく!!

このファミキャンでもいろいろな人
(大人だけでなくこどもたちとも)と
じっくり関わることで
たっくさんの気づきができることが嬉しいし楽しい❤️

今回参加してくださった方々
ありがとうございました〜〜‼️

そして今シーズン、ファミキャンに関わってくださった全ての方に本当に感謝です♪

幹事のとぉやんに変わって御礼を申し上げます!

また来シーズンも企画する予定です!
どうぞどうぞご参加お待ちしています🌈🌈