かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

令和元年の10月22日は💗

令和元年の10月22日は
ものすーーっごい記念日となりました✨✨

ヒカリめがね4号の発売日❣️
かぁやんのバースディ🎁
そして、初めて鳳来寺山に参拝した日🙏

f:id:kaayanchie:20191224164149j:plain

下から登る予定だったけれど
悪天候の予報だったので諦めて…

でも昼前から晴れ予報に変わったので
やっぱり行くことに。
その直感を信じてよかった!
行ってよかった!
行けてよかった~~🙌🙌

大自然雄大さと

鳳来寺山の魅力にハマりそう!

f:id:kaayanchie:20191224164233j:plain

f:id:kaayanchie:20191224164155j:plain
キラッキラ✨✨✨のこのメンバーで
行けたのもめちゃラッキーだわ❣️

f:id:kaayanchie:20191224164142j:plain

f:id:kaayanchie:20191224164210j:plain

f:id:kaayanchie:20191224164202j:plain

f:id:kaayanchie:20191224164219j:plain



ツイてることだらけでちょっと
ビビっちゃうんだけど
なんか現実感なくってフワフワしてる感じ

や、ちゃんと地に足つけて
これからも確実に直感を信じて
自分を信じて…

まさかまさかのサプライズケーキに感動❤️❤️

ことりちゃんのタルト
めっちゃくちゃ美味しかった✨✨✨

ありがとう
ありがとう❤️❤️❤️

f:id:kaayanchie:20191224164225j:plain

ヒカリめがね4号読むと
いろいろなことに気づかされる〜〜
鳳来も特集してますよ♪

みなさんも是非読んでもらいたい🌈🌈

かぁやん商店でも販売してますよん📕