かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

11/10 日帰りで安曇野、白馬へ✨✨

道法スタイルを取り入れて果樹を栽培している
おぐらやま農場さんを訪問♪
(明日12日は、浜北で道法さんの勉強会がありお弁当提供&参加予定♪)
先日、リンゴを取り寄せて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しくて感激!
https://www.ogurayamashop.com/

松村夫妻と短い時間でしたがお逢いできました!
人柄に感激~💗
お時間割いていただきありがとうございます♪

f:id:kaayanchie:20191224173235j:plain

その後はもう一つの目的、友達が経営している
珈琲せんじゅさんへ。
http://coffee.senjeu.com/
窯で焼いたパンとドリップパックをゲットし
岩岳紅葉狩りに🍁

f:id:kaayanchie:20191224173309j:plain

白馬岩岳マウンテンリゾート』
https://iwatake-mountain-resort.com/
ゴンドラで一気に標高1289Mへ🚠

登る前は曇り空だったのに晴れた☀️
絶景に感動しながらランチタイムを堪能♪

新富士バーナー株式会社 - SOTO
ワンバーナーでお湯を沸かして
ドリップ珈琲☕️

f:id:kaayanchie:20191224173339j:plain

f:id:kaayanchie:20191224173401j:plain

せんじゅさんのチーズ入り白パンとマフィン
息子はどうしてもとクリームパスタ(笑)

その後はねずこの森へ
https://iwatake-mountain-resort.com/green/trekking
ブナの森パークでは童心に還って息子と一緒に遊べた~
息子もめちゃ楽しくってまた来たい!って❤️

f:id:kaayanchie:20191224173430j:plain

f:id:kaayanchie:20191224173513j:plain

f:id:kaayanchie:20191224173450j:plain
ゴンドラで下山のあとはまたせんじゅさん寄って
ゆっくりとカフェタイム☕

f:id:kaayanchie:20191224173552j:plain

f:id:kaayanchie:20191224173612j:plain

夏休みも家族で旅行に行ってないから久々の家族旅行
日帰りだったけれど充分に愉しめた~~
やっぱり白馬は最高!!
大自然に癒された~~✨✨

*白馬の紅葉
栂池自然園・八方尾根・白馬岩岳とゴンドラは3か所あるけれど、すでに栂池、八方は終了していたので、やむを得ず岩岳に。
そうでなければ、栂池とか行っていたかもしれないけれど結果、白馬三山(白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳)が観れて本当にラッキー✨✨