かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

ヒカリめがね4号発刊の打ち上げ✨✨✨

編集長ともちゃんがめちゃくちゃ頑張って生み出した4号❣️

f:id:kaayanchie:20200302230140j:plain

f:id:kaayanchie:20200302230230j:plain
それをちゃ〜んと形に仕上げるデザイナーのいーちゃん❣️

影のサポートに徹し愛溢れる福編集長のけーちゃん❣️

メンバーはみんな個性溢れ、自分のやりたいことやれることを楽しんでいる女性ばかり✨✨✨

f:id:kaayanchie:20200302230305j:plain

めちゃくちゃ刺激受けるし、応援したくなるし、こんな世界にいられることの充実感ったら❤️

かぁやんの、くだらないネタでも必ず拾って笑ってくれるみんなに感謝(笑)

レストラン
aruさん、やっとやーっと行けました!

f:id:kaayanchie:20200302230331j:plain

f:id:kaayanchie:20200302230238j:plain

f:id:kaayanchie:20200302230247j:plain

f:id:kaayanchie:20200302230253j:plain

f:id:kaayanchie:20200302230300j:plain

f:id:kaayanchie:20200302230310j:plain

f:id:kaayanchie:20200302230319j:plain

予想を遥かに超えた美味しさに感激しきり✨✨✨

🌈🌈🌈ヒカリめがね
販売は
豊川堂全店
美容室LUZ
Relation
ネットショップBASEにて。
http://hikarimegane.thebase.in/

もちろん、かぁやん商店でも創刊号から4号まで
販売してますよ〜〜😊