かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

ゆかりちゃんの『中秋の名月ヨガ』

ゆかりちゃんの『中秋の名月ヨガ』

往路、夕陽の綺麗さに泣けそうになった♪
普段、なかなか仕事していて夕陽を見ることがないもんね…

f:id:kaayanchie:20191205001303j:plain

ロコついたら強風、や、爆風‼️
風速7メートル予報だったが
10メートルあったような気がする!
でもヨガはもちろん決行!

夕方の太平洋見ることもほとんどないから
壮大さとかに感動~~(また泣けそうになる)

月が雲に隠れたり
また顔を出したり
そんな月明りの下で
ヨガが始まりました

f:id:kaayanchie:20191205001240j:plain

ゆかりセンセの
脱力のときの
デレデレデレ~~
のワードがすっごい
力抜けるから大好き♪

いつも太陽礼拝が主だけど
今回は名月を愛でながらなので
”月礼拝”
それがまた新鮮でヨカッタ!

「アムリタという甘い蜜みたいなのが
頭の上から背中に
デロデロデロ~~
と流れていくイメージで」に
出た!
ゆかりセンセの儀態語
ほんと流れてる感覚したしね(笑)

ヨガマットがあるとはいえ
足から直に、芝生、土、地球を感じ
夜で暗いけれど
頭から上には、空、雲、月、星、宇宙を感じ
とにかく五感を研ぎ澄ましながら
自分の身体の内側の感覚と
外の世界が繋がってる感覚が
めちゃくちゃ心地よかった❤️

と、同時にものすごい満たされている感覚
またまた泣けそうになったヨ♪

最近のあたしはなんかとてもセンチメンタル❤️

ときに“感謝しなくちゃ”と思えば思うほど
できないーーって切なくなるときもあるけど
こうやって自然と湧き出てくるときもあるのだから
そう感じれる“今”を味わい
自分を信じよう✨✨✨

ヨガ後の、ゆかりちゃんおぜんざい
めちゃ美味しかった~~

f:id:kaayanchie:20191205001233j:plain

これまた爆風の中で食べたけどね
これも良き思い出

また必ず名月ヨガ来よう🧘‍♂️