かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

味噌解禁~~2019.12

寝込んでましたーーー
が、やっと復活!!

巷の流行っているウィルスちゃんに
かかるとは悔しい。。。(笑)

2日間熱発で寝込み
3日間強制断食(白湯とみかんのみ)
4キロも痩せましたーー

おかげで肌がツルッツル✨✨
そこらのエステより断然効果あり(笑)

ただ、めちゃくちゃ辛かった😭
動けないっていうけどマヂで動けず
頭痛もひどくって
身の置きどころがない感じの2日間

そう体堂 - 家族のための整体の翼先生のアドバイス
足湯したり、蒸しタオルを仙骨にあてたり
(あたしの身体の場合だと思います)

いろいろ体験できて本当にヨカッタ!

家族のサポートあってのコト
感謝感謝です💗

さて、昨夜、味噌を解禁!
重石をしたら結構たまりが。。。

f:id:kaayanchie:20200302232432j:plain

めちゃくちゃ美味しい味噌が出来上がっていて
息子もこのとーーーり

f:id:kaayanchie:20200302232506j:plain

f:id:kaayanchie:20200302232513j:plain

今シーズンも味噌作りWS
たくさんやるぞ~~~

その前に御節。。。
(もうしばらくお待ちください🙇‍♀️)