かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

2019年も終わり~佳いお年をお迎えくださいね🌈

2019年も今日で終わり👏👏

かぁやん商店はかぁやんの開運薬膳おせち販売を最後に無事に営業を終えることができました✨✨

f:id:kaayanchie:20200310085244j:plain
実店舗、イベントなどでお会いできた方はもちろん、お会いしていないけれど、FB、Instagram、HP、などでも応戦してくださっている皆さまに感謝申し上げます♪

今晩は打ち上げ🍻

こうやって毎晩、美味しいお野菜があること、それを調理できる幸せ。その作ったごはんを美味しいと言いながら完食してくれる家族、本当に幸せです❤️❤️

当たり前だけど、当たり前だからこそ忘れてしまいがち。改めて今晩その幸せを噛みしめています🥰

みなさまもどうぞ
佳いお年をお迎えくださいね🌈

f:id:kaayanchie:20200310085239j:plain