かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

2020年!明けましておめでとうございます✨✨

かぁやん商店
かぁやん、とぉやん(愛息子も)
どうぞご贔屓によろしくお願いします❣️

f:id:kaayanchie:20200310142639j:plain

しめ縄は暮らすファームSunpoさんのてづくりのもの。
めっちゃくちゃお洒落✨✨✨
稲から自家製なんだもの
凄いエネルギーだわ❤️

f:id:kaayanchie:20200310142636j:plain

初日の出は諦めて
(というか起きれなくて💦)
かぁやんのおせちは、やっぱり美味しい←自画自賛😊

f:id:kaayanchie:20200310142635j:plain

元日の初詣は鳳来寺山に!
と去年から決めていて⛩

逢えたらいいなと思ったら叶った〜〜
間野ファミリー&ひろえ女将💗

f:id:kaayanchie:20200310142650j:plain

f:id:kaayanchie:20200310142658j:plain

湯谷温泉といえば…
まつやさんの五平餅

初体験だった息子は
旨さに大満足👍

f:id:kaayanchie:20200310142706j:plain

さらに湯谷温泉♨️にも入れて
そしたらプロのテノール歌手の方がいらしていて
なんと生歌を披露❣️

f:id:kaayanchie:20200310142857j:plain

素晴らしい歌声を聴けて
2020年初日から
めっちゃくちゃツイテる〜〜✨✨✨

f:id:kaayanchie:20200310142851j:plain

そんなご機嫌な流れから夕飯後
いつもケンカしちゃうけど
これからの展望をとぉやんと
じっくり語れました🌈

これからの自分にもワクワク😍

#とぉやん髭剃っただけど気づいた人おる
#かぁやんは一日気づかなかった笑
#あけましておめでとう
#かぁやん #とぉやん
#かぁやん商店