かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

立春を迎える前に💗

吉報士としても活動を密かに始めている

かなちゃんを豊橋にお招きして
2020年をどのようにして乗り切るのか
いや、楽しむか💗

f:id:kaayanchie:20200331221305j:plain

あとは2/3までのラストスパート
何をしておいたほうがよいのか聞いてみたよ~~

吉報道とは
未来をデザインする智慧✨✨

考えてるだけじゃダメだよ~~
行動しなくちゃ始まらない‼️
気づきで人生を変えよう
ってことを伝えているそうです
(あってる?(笑)

2020年全体にはどんな年になるかを聞いたあとに
それぞれ生年月日からわかる個人のお話を。

あたしは『三碧木星
苦難と困難がやってくる年なんだとか
えーーーー最悪やんって思ったのですが
すかさずかなちゃんが丁寧にその意味を
紐解いて解説してくれました💗

問題解決に取り組む年なんだって!

よく悩みに悩んで答えが出てもまた悩んでたんだけど
2020年はちゃんと解決したほうがいいてって。期限つけて。
ほっほーーー
よく、お弁当のメニューを前日に決めても
その後、寝て夢の中でも
あれ作ろうかな
こっちにしようかな?
ってメニューがぐるぐる~~~(笑)

そこ、決めたらもう解決したって認識しよ~♪

あとは
「自分」を一番に許してあげるってこと💗
過去の自分を全て許し受け入れる
できていると思ったけどまだまだなのかもしれないわぁ…

今日のお話のキーワードから
めっちゃたくさんの気づきを得られたから
とにかく行動です、はいっ😊

というわけで、今日は年末にできなかった大掃除
思ったより、捗った~~♪

2/3までにできること
繰り越したくないからさっさとやるよん💪
ご一緒してくださった方々にも感謝❤️