かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

『bluebird socks』の カラフルドットちゃん✨✨

来た来た✨✨✨

『bluebird socks』の カラフルドットちゃん✨✨

f:id:kaayanchie:20200331222841j:plain

かぁやん履いてたら

みんなに
「どいいーーっ❣️」
「かっわいい〜〜❣️」
の声が多いこと!

熱くリクエストしたら
たくさん作ってくれました👏

f:id:kaayanchie:20200331222901j:plain

どうやら
これ作成するのに
めちゃ大変みたいよ💦

そりゃそうよね〜〜
別々に染めとるんだもの!

手間ひまかかっている
愛情まんたんの
ブルバソックス
履くと気分上がるよん❤️

かぁやん商店で販売チュ🌈

もちろん男性サイズもあります!
とぉやんも履いてるけど
かなりのお気に入りみたい
ヘビロテしとるもん❤️

どうやら
とぉやんも気分よくなるらしい👀

身の回り、身に付けるもの
自分の“好き”なものにする

ご機嫌に過ごせて
周りがミラクルに変わるのを
体感して欲しいなぁ❤️

#ブルバソックス
#bluebird
#カラフル靴下
#丈夫な靴下
#好きなものに囲まれて暮らす
#ドットラブ