かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

やっぱりミルフィーユ鍋❤️

こ~~んなどでっかい綺麗な白菜✨✨

サムサラ自然農園さんに失礼のないよう
余すことなく白菜を堪能したくって

f:id:kaayanchie:20200331225435j:plain

いろいろメニューはあるのだが
やっぱりミルフィーユ鍋❤️
あえて、他のお野菜は入れない
シンプルに白菜を味わう~~

今回、豚肉は厚めスライスで塩糀に漬けて

息子もまたまたお手伝いしてくれました👏

f:id:kaayanchie:20200331225546j:plain

悶絶級の美味しさで
チョーーーーーー幸せ✨✨

f:id:kaayanchie:20200331225627j:plain

動画スクショしたので画質わる~~い(笑)

もちそん〆はチーズリゾットを贅沢にも
ノースプレインファーム株式会社さんの
セミハードチーズで🧀

f:id:kaayanchie:20200331225813j:plain

クラタペッパーさんの胡椒が
ほんといい仕事するんです~~👍

f:id:kaayanchie:20200331225759j:plain

白菜の外葉は結構しっかりとした歯ごたえあるので
後日、炒め煮にしてみたら
小松菜みたいにコクがあってビックリ
や、小松菜よりも滋味だわ💗

f:id:kaayanchie:20200331225829j:plain

今シーズンは白菜におおはまり~😆

あと何回、ミルフィーユ鍋やろっかな~
家族も飽きてないから大丈夫(笑)