かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

出張!キムチ作り講座✨✨

毎冬シーズンに丸喜屋商店 三米アトリエ

満席御礼🈵で丸喜屋さんの女将さん
京子さんに感謝💗
https://sanyone.hamazo.tv/e8713465.html

今年でなんと4シーズン目‼️
https://sanyone.hamazo.tv/e7242394.html

みなさんめちゃ興味津々で大盛り上がり~
かぁやんもテンションあがってますね(笑)

f:id:kaayanchie:20200331230608j:plain

ヤンニョム、キムチを作ったあとはキムチ鍋🥘

f:id:kaayanchie:20200331230559j:plain

甘酒や醤油糀も足して
いつもよりさらに発酵効果増して免疫アップ⤴

f:id:kaayanchie:20200331230542j:plain

キムチ鍋の最後の〆は卵雑炊
体もココロもぽっかぽかです~❤️

ここの会場で3回もリピートしてくださる方も!
どんどんキムチ鍋美味しくなっているんですって
乾物屋ならではの出汁の使い方がポイント!
ひゃ~かぁやんも毎回勉強になります😍

来月に増席したキムチ講座も満席だそうです
ワクワク✨✨

寿梅園さんのゆかさんもアシスタントで参加してくださり
講座のあとに5月のコラボイベントのことで
打ち合わせ📖
そちらもこれからワクワク🌸