かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

ヴァレンタインディナーコンサート💗

2/11 素晴らしく笑いすぎて
こんな変わったコンサートってないだろうな~
(褒め言葉です❣️)

半年前に初めて体験した
CrossPointさんのコンサート
前回感動しっぱなしで終わった直後に
このヴァレンタインディナーコンサート
速攻予約しましたもん✨✨

前回の記事
https://kaayanchie.hatenablog.com/entry/2019/06/16/000000

今回もやはり期待を裏切らない内容で
大興奮大満足❤️❤️❤️

f:id:kaayanchie:20200401140146j:plain

聴衆をこんなにまで魅了させて楽しませる
お三方に改めてプロ意識の高さを感じました!

Aux Crieurs de Vin

さんのお料理も堪能

f:id:kaayanchie:20200401140212j:plain



ヴァレンタインだけにガトーショコラが楽しみで
一口、口に入れた途端、感動で言葉にならない💗

f:id:kaayanchie:20200401140150j:plain

とろける滑らかさ
これこそが本物のガトーショコラなのですね

隣のお席の方が赤ワインと一緒にとオススメしてくださり食べてみたら

それはもう😋😋
ヒャーー新しい体験でした!

可愛いかおるさんともほんの一瞬だけお喋りできたし幸せ✨✨

f:id:kaayanchie:20200401140156j:plain

とぉやんがどうやらこの方々にキャンプで演奏してもらえるよう

オファーし影で動いてますよ
半年前にも言ってましたが…
実現したらもりあがること間違いなし🌈