かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

息子、10歳おめでとう~~💗

誕生日は焼肉屋!!
たまには息子の希望のお店へ。
満足だった様子♪

f:id:kaayanchie:20200424233410j:plain

翌朝、学校がないので体を動かす目的で公園に散歩。
いつまでこうやって一緒に
デートしてくれるのか。。。
なぜか、池の鳥たちに向かって
意味不明なポーズ。
この子、大丈夫かっ(笑)

f:id:kaayanchie:20200424233428j:plain

ケーキはかぁやんととぉやんが一緒に作ってと
リクエストがあり。毎年の恒例ミルクレープ。
焼くのはかぁやん。飾り付けはとぉやん。

f:id:kaayanchie:20200424233501j:plain

3人で1ホールあっという間。
ベジ使用だから、軽く食べれて幸せ

f:id:kaayanchie:20200424233524j:plain

f:id:kaayanchie:20200424233535j:plain

10年過ぎてみれば早い~~~
他の子と比べると断然まだ甘えてくるけれど
やっぱりどんどん離れていく。
当たり前だけど、さみしいなぁ。。。
↓4年前、早!!

f:id:kaayanchie:20200424233609j:plain

唯一、食べる時間、特に夕飯の時間だけは

3人で大切にしている時間
改めて、かけがえのない時間だなって思うから
日々、一食、一食を丁寧に作ろう!
それが一番やりたいことだし
あたしがやれることだし
言葉では伝わらないことが伝わる気がするから。
いつもかぁやんの一番の理解者になってくれて
本当にありがとう
そして、息子がこの世に存在してくれたおかげで
180度真逆のことを知れて
本当にこの自分の人生を楽しむことを
知ることができたなぁ〜〜感謝
息子にもそういう人生を生きて欲しい。
親の生き方みて感じてくれるといいな~