かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

『教えて!かぁやん!』 開催します~~~♪

 かぁやんとゆっくりしゃべりたい~
講座参加しないと聞けないのかな。。。
かぁやん忙しそうだもん
の声にお応えして

f:id:kaayanchie:20200424235020j:plain

日時:3/19(木曜)
3/20(金曜)
10~15時(出入り自由)
場所:かぁやん商店
参加費:500円(お弁当希望はご予約を♪)
*駐車場ご案内のため
事前に連絡くださると助かります♪
.
.
世の中、コロナコロナの話題ばかり。
みなさん、心のざわざわが
ハンパないと思います。
わかりますよ。。。
とっても気持ちよくわかります!
かぁやんだって2011年の東日本大震災のとき
1歳の息子の子育て真っ最中
ものすっごい不安に駆られ
いろいろ調べれば調べるほど不安になって。。。
でも、そのおかげで
たくさんのことに気づけました!
普通に暮らしていたら気づかなかったこと
自分を知ること
自分のカラダからのメッセージに気づくこと
自分のやれることやりたいことがみえてきて
かぁやん商店をとぉやんと一緒にやることに♪
かぁやんにいろいろ聞いてみたい!
この騒動に動じていない
かぁやんとしゃべりたい
不安がちょっとは解消されるかも~
と思ったかた、かぁやんに逢いに来て
一斉休校になっちゃって
子供たち、母たちに相当な負担がかかって
しかも子供たちが外で遊べないって
おかしな世の中。
あんなに過剰なくらい
メディアも情報を流して不安を煽って
必要のない購買を煽って
でも不安だから落ち着かないから
買っておけば安心だからって。
毎日、こころがざわざわ。。。
ちょっとばかり
この騒動おかしいんじゃないのって思っても
周りに過敏な人がいると
そういう人にまた引っ張られて
さらに不安になる悪循環。。。
動揺しちゃうのよ~~~くわかりますよ!
とにかく、かぁやんに逢いに来て