かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

初かぁやんのこどもスイーツレッスン♪

 以前、ゆみちゃん家にお邪魔したときに
手土産のタルトを子供たちが覚えていてくれて💗
子供たちから、教えて!って
リクエストがありました♪
(教えて!かぁやん!って先週やった
タイトルやね(笑)
メニューは今が旬
そして王道のいちごタルト🍓
(いちご🍓もりもり持参に感謝)
いいねいいね~
やっぱいちごはテンションあがるよね✨✨
(子供さんたちにアレルギーないですが
かぁやんはいつも動物性フリーのスイーツ
そのレシピでオッケーとのことだったので
いつものかぁやんレシピで♪)

f:id:kaayanchie:20200516232107j:plain

小6のお姉ちゃんと
小3の弟くんと2人で仲良く
1回はデモで見て
次は自分たちでほぼ作れました👏👏

f:id:kaayanchie:20200516232141j:plain

f:id:kaayanchie:20200516232148j:plain

素晴らしい観察力と好奇心旺盛さ
失敗を怖がらないところが
素敵✨✨
そしてなんといっても素直💗
やっぱり素直が一番やね~~🙆‍♀️

f:id:kaayanchie:20200516232236j:plain

楽しかったし
思った以上に美味しかったとの感想
いただきました〜〜🙌🙌
一緒にかぁやんもめっちゃ楽しめました❣️
こういうのもっとやりたいカモ😆