かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

母の日&Mama's Birthday💗

先日の母の日
実家の母にお花を手紙を持って逢いにいってきました
とても喜んでくれて私も嬉しくて
お互いにハグして泣いちゃいました✨✨
「拈華の箱」
とても温かいお花で感激🌸
陽子ちゃんありがと〜〜❤️

f:id:kaayanchie:20200603180253j:plain

そのあと、父が大切に育てている庭のバラを愛でつつ
父母私の3人でおしゃべりしながら
そのバラを摘んできました🌹

f:id:kaayanchie:20200603180311j:plain

f:id:kaayanchie:20200603180318j:plain

f:id:kaayanchie:20200603180326j:plain

f:id:kaayanchie:20200603180332j:plain親子で過ごせた束の間のとてもいい時間でした✨✨

私は、先日あるセッションを受けました。
とても内容の濃いセッションで
自分を深く深く内観することができました
たくさんのサポートがあって
気づきの連続でした
自分の湧き上がる感情を
ただただ認めてあげました
受け入れました
もう感謝でいっぱいです❤️
全てが大丈夫❤️
私ができること
私がやりたいこと
私が楽しみながら
これからも一日一日
過ごしていこう〜〜🌈🌈
花器に飾って愛でています💗

f:id:kaayanchie:20200603180353j:plain