かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

LUZ&カフェMabataki

LUZのともちゃんとこ行って
カットとカラー(白髪染めね💦)しながら
インスタライブやってみた~~💗
聞いてくれた人ありがとう~
やっぱり表現したり発信することがとにかく楽しい✨✨
(配信は削除しちゃいましたがね💦
見てくれた方、聞いてくれた方
そっか~!とちょっと心軽くなった
と感じてくれた人がいたらそれで🙆‍♀️かな〜❣️

f:id:kaayanchie:20200707115255j:plain

カラーのあとは「カフェマバタキ」でランチ💕
今日のメニューはジャージャー麵
どどどうまかった~~

f:id:kaayanchie:20200707115340j:plain

自家製スコーンもバニラアイスと自家製あんこの相性抜群すぎて😆

f:id:kaayanchie:20200707115359j:plain

めぐちゃんも、まいちゃんもほんと頑張ってる~

f:id:kaayanchie:20200707115419j:plain

カフェって一見、オシャレな仕事に見えるけど
メニュー決定、買い出し、仕込み、調理、接客
カフェの飾りつけ、掃除、試作、撮影、宣伝、収支計算などなど
見えないところでの大変さは
やった人にしかわからない。。。
そこをめっちゃ頑張ってるね~~と
労ってきたんだけど
お二人とも大層喜んでくれた💗
カフェをやり始めて2か月だそう
2人で話し合って考えながら試行錯誤の連続だよね
だからこそ、ニコニコ愉しそうにやってる姿に感動👏👏
とにかく丁寧に作られた、ランチプレートとスコーン
外食をほとんどしないから
人の丁寧に作ったごはん
心に沁みたわ~💗
是非、みなさんにもカフェマバタキで
のんびりしながら
Hikari no Mori
楽しんで欲しい〜〜❤️
最後の画像は
ともちゃんからのリクエス
フルーツタルト😍
上手く撮るな~~~✨✨

f:id:kaayanchie:20200707115506j:plain