かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

2020年6月のスケジュール発表

2020年6月のスケジュール発表✨✨

f:id:kaayanchie:20200707120305j:plain

毎月の息子の絵をお楽しみにしてくれる方もいるかしら?(笑)
今月はあじさいとカタツムリ
結構上手に描けたでしょ💗と言って
かぁやんのYouTubeの宣伝まで(笑)
うちの敏腕営業部長ですっ💪💪
そしてプロヂューサーまで兼任(笑)
自粛生活もほぼ終了し
みなさんもうずうずしてるでしょうから
講座、イベントをどんどん活動再開します❣️
かぁやんが年で一番モチベーションあがる梅しごとですが
今年はかなーーりの梅の不作💦
でも入手できるようならガンバッテ仕込みますよ~
梅がないと生きていけませんからっ(笑)