かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

千枚田での妄想開始!!

今日も四谷千枚田に梅狩り✨
とぉやんがこの梅畑をもうちょっと整えて
何かイベントで人が呼べる空間にしたい!
と妄想。。。
そうだ!新城キッコリーズの
タジーに相談してみよう♪
とアポをとり
今日見にきてもらいました‼︎

f:id:kaayanchie:20200707123023j:plain

ジーのハンパない森への愛に感動💗
荒れた場所を整えるのに
木々を伐採するイメージしかなかったけれど
いやいやいや
どうしたら
ここを活かせるのか
山を活かせるのか
森を活かせるのか
竹もどんどん生えて大変💦
って思って邪魔者扱いしていたのだけれど
それを生かして
よくあるのは流し素麺だけど
それ以外にも
通路のスロープや柵にするとか
他にもたくさんアドバイスもらって
目から鱗なことばかり👀👀

f:id:kaayanchie:20200707123041j:plain

とぉやんがめちゃくちゃ感動しとった‼️
妄想が現実化できそうでニヤニヤ😆
過去に砂漠を走ったことのあることも共通し
2人で話が尽きず盛り上がっていたけれど
これからも、お付き合いできそうで楽しみ✨✨
ご縁に感謝だわぁ❤️❤️

f:id:kaayanchie:20200707123054j:plain