かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

出張tsunagu cafe

6/17出張tsunagu cafe
めちゃくちゃ楽しかった〜〜💓💓
完売したよ〜〜🙌🙌

f:id:kaayanchie:20200824215522j:plain

f:id:kaayanchie:20200824215642j:plain

f:id:kaayanchie:20200824215649j:plain

みなさま、お越しくださってありがとうございました😍
一緒に出店していた
作家さんにも在廊いただき
久しぶりにワイワイできました✨✨

f:id:kaayanchie:20200824215543j:plain

f:id:kaayanchie:20200824215552j:plain

ヒカリめがね編集長のともちゃんも
タイトスケジュールぬって来てくれたし〜〜❤️

f:id:kaayanchie:20200824215607j:plain

もうね、とにかく
ユカリーがどうまくてーー😋😋
カレーももちろんですが
付け合わせがまたひとつひとつヤバうま❣️

f:id:kaayanchie:20200824215717j:plain

f:id:kaayanchie:20200824215627j:plain

それが綺麗に盛り付けてあって

ブッダボウルのように混ぜ混ぜ
あぁぁぁ…ユカリーの虜になる〜〜😆
行きたかったーー😭との声も続々届いております!
カキ氷もどうまいtsunagu cafe
また絶対出張に来てもらうよ〜〜
乞うご期待😍
 
田原の実店舗にも
みなさまお立ち寄りくださいまし🍧
 
🔴追記
今回なんと!容器持参100%でしたーー
鍋持ってきてくれた人も数人!
これ、めちゃすごいことだな~って!
みんな地球に優しく愛あふえる人ばかり
ここに集まってくれるんだな~~
ご協力ありがとうございました!
これをスタンダードにしたい✨✨