かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

2020年7月のスケジュール発表♪

2020年7月のスケジュール発表✨✨

f:id:kaayanchie:20201016223458j:plain

先月の息子の絵を
お楽しみにしてくれる方もいるかしら?(笑)
って投稿したら「楽しみにしてます!」
ってコメントくださった方がいて
息子に伝えたら
「そういうの、やる気デルわーー!!」って(笑)
 
やっぱり人に期待されるのって嬉しいんだな~💗
時にプレッシャーになることもありますが(笑)
それはそれで必然な事柄だし😆
 
7月花火🎆だね~~って
でも今年は多分、
花火大会も自粛傾向なのかしらね。。。
 
さて、絵の話題に戻って
山から流れた水が川となって(絵の右下)海ができ
ミミシッピアカミミガメが住んでいる絵
となりました〜〜
 
イデアが斬新で絵のタッチが独特(笑)
毎月ありがっと💗
息子もかぁやん商店の立派な一員ですな😍