かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

きみどり ワールドを体感💗

 
愛人2人

けいちゃんゆかりちゃんと一緒に(笑)

f:id:kaayanchie:20201027174215j:plain

改めてみかちゃんのアートセンスと集中力←そこっ(笑)に感動~~✨✨
いつもは、おふざけみかちゃんやけど
やるときはヤル!
ヤレばデキル子やったわ~~(笑)

f:id:kaayanchie:20201027174247j:plain

f:id:kaayanchie:20201027174357j:plain

みかちゃんと友達に超!勧められたワンピース買っちゃった‼︎
そのまんま着てったよん💗

f:id:kaayanchie:20201027174300j:plain

f:id:kaayanchie:20201027174316j:plain

明日7/4まで展示会やってます♪
豊川市国府町のカフェギャラリー栄知村(えじそん)さんにて
 
ランチはマバタキカフェにて
加藤 弘依姫とも合流💗
多忙&連勤のまの ちょもこちゃんとも一緒にランチできたし😍
贅沢な一日でした✨✨✨
お付き合いくださったみなさまラブ❤️❤️❤️

f:id:kaayanchie:20201027174608j:plain

f:id:kaayanchie:20201027174626j:plain

店番してくれた、とぉやんにも感謝✨✨
購入したワンピース帰宅後、息子に着て見せたら
凄い〜〜可愛い〜〜❤️めっちゃいいっ👍👍
とぉやんもいいじゃん‼️
って🙌🙌
さらに上機嫌なかぁやんになりました😍
 
母がご機嫌でいることは
家族には一番よいのだなぁと
改めて実感(笑)