かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

とぉやん Happy Birthday✨✨

息子が温泉♨に行きたい!のと
鮎が食べたいっていうので湯の風Hazu
(息子のリクエストかいな(笑)
内緒にしてたけど
当日の朝、お揃いTシャツ着ていきたいのでバラしちゃったー(笑)
「奥三河ロックフェス」のサポーターTシャツ
と「伸ちゃん&ヒロエがんばれ」Tシャツ
2種類とも家族で着ていきたくてね~
 
雨がちょうど上がっていたので
鳳来山東照宮鳳来寺にも参拝できました✨✨

f:id:kaayanchie:20201027175930j:plain

f:id:kaayanchie:20201027175945j:plain

f:id:kaayanchie:20201027175953j:plain

HAZUに着いたら、超ラッキー✨✨
弘依さんのご両親にも逢えました~~✨✨

f:id:kaayanchie:20201027180008j:plain

その後、温泉に浸かりつつ宇連川を眺めていたら
涙流れてきて。。。なぜ??と自問自答。。。
健司くん、なんだかんだいって(喧嘩も多いけど)
あたしがやりたいことをサポートしてくれてるなぁ
かぁやん、愛されとるわあ💗
美味しい食事が終わるころ、ケーキ登場✨✨

f:id:kaayanchie:20201027180033j:plain

弘依さんが持ってきてくれました🙌
Natural country cake chacha
スペシャルバージョンのケーキ🎂
さらにひろえさんのメッセージカード付
これはサプライズだったから
健司くんも相当ニヤついてたわ😍

f:id:kaayanchie:20201027180053j:plain

f:id:kaayanchie:20201027180127j:plain

f:id:kaayanchie:20201027180138j:plain

弘依さんはじめ、みなさんの心遣いに感謝💗

f:id:kaayanchie:20201027180224j:plain

f:id:kaayanchie:20201027180333j:plain

そういえば、結婚記念日も今日だった(笑)

14年もなんとか続いちゃったけど
これからもお手柔らかにお願いしまぁす😆