かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

「キャンプへ行こう!」中止の代わりに。。。

この土日かぁやん商店企画の
「キャンプへ行こう!」
でしたが、お天気が土日とも終日雨☔️
 
キャンプ場は警報も出ていてギリギリまで迷いましたが
キャンセルすることに。。。😭
急遽、かぁやん商店で持ち寄りの飲み会✨✨
予定どおりのメニュー
パエリヤ🥘
烏賊のアヒージョ作ったよ~~
パエリヤに使ったお野菜が美味しくって~~
サムサラさんのカラフル人参
ロッコインゲン岡田農園のトマト
スフィーダさんのコリンキー
EMで育てた『結のエビ』
うちの息子が爆食いしてました(笑)

f:id:kaayanchie:20201027212154j:plain

f:id:kaayanchie:20201027212241j:plain

子供6人(1歳、2歳、4歳2人、6歳2人)と息子10歳
カオスだったなーーー😆
でも子供たちって本当にあれこれ
愉しそうに遊びを考える天才‼️
自分で楽しみを見つけるセンスって
本当は持ってるんだな~
大人になると
常識や様々な洗脳で
こうしなきゃって頭カチコチ(笑)
今回は残念だったけど
またキャンプに行こうね~~🌈🌈🌈

f:id:kaayanchie:20201027212221j:plain