かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

【米粉パン講座】ピザ台を作ろう〜♪

全員、初参加
焼きあがると、わ~~~‼️と歓声があがるのを
目の前で聴けると、かぁやんも嬉しいです!
米粉パンって簡単!美味しい~
みなさん感想を寄せてくれています♪

f:id:kaayanchie:20201027222619j:plain

f:id:kaayanchie:20201027222619j:plain

f:id:kaayanchie:20201027222712j:plain

知里先生のピザソースのオススメポイントや
米粉アレルギーの体験談なども教えてくださり
今回も盛り上がりました✨✨✨

f:id:kaayanchie:20201027222826j:plain

ピザ台をお持ち帰りして
みなさんそれぞれの具をトッピングして
楽しまれたと思います🙌🙌

f:id:kaayanchie:20201027222740j:plain

かぁやんも
自家製トマトケチャップ
自家製きゅうりのQちゃん
自家製大葉みそ
チーズ
めっちゃ旨かった〜〜❤️❤️❤️

f:id:kaayanchie:20201027222759j:plain

次回8/28はなんとVEGANカレーパン講座
もちろんカレーは知里先生の自家製
お米とカレーが合うんですから
カレーパン講座は間違いない味ですよね😋
残席残りわずか
是非ご参加お待ちしています✨✨