かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

あんでるせん!!!

 
四次元パーラー“あんでるせん
行ってきたよーー✨✨✨
 
随分前から知ってはいたけど
愛溢れる友達家族から話を聞いて
行く!と決め
スムーズに予約もとれた!
(2時間かけまくっても予約とれないときもある)
 
予約とれてから確実に伊藤家の“ながれ”が
変わったのは3人とも体感‼️‼️
 
この日を心待ち💓に過ごして
 
みかちゃんファミリーと一緒に
カウンター席でマスターの数々のショー
3時間ノンストップで堪能✨✨✨
 
息子も凄かった‼️と嬉しそうに
曲がった100円玉など大切に持ってるし😍
 
未来を予知できるマスターに
息子もあたしもメッセージいただき
これからの生きる糧のひとつに✨
家族であんでるせん行けたことに感謝❤️
 
所家族にも感謝ですぅ❤️❤️

f:id:kaayanchie:20210406202726j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202731j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202735j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202737j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202741j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202744j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202747j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202750j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202753j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202755j:plain

f:id:kaayanchie:20210406202758j:plain