かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

「宝塚タイプ」ほ~~~

最近の気になる女子、
あさちゃん💗
女子といっても同年代だけどね

 

最近のあさちゃん、どんどん綺麗になっていっていて
羨ましい~~✨✨
 
そのあさちゃんが、
「格上げ顔タイプ&骨格タイプ診断」
ってのをやり始めたので練習させて~という投稿を見て
速攻、申し込みました♪
 
りえさんと一緒に受講できて超!ラッキー💗
マンツーマンもいいけれどほかの人のことも知ると
自分と違うところがより明確になってさらに自分を好きになるね💗
 
実はわたし、ほんとにオシャレが苦手で洋服とか興味薄くて💦
 
だから自分でほとんど服が選べないのよね。。。
もっぱら店員さんに選んでもらっている(笑)
 
今まで経験したことのない
顔それぞれのパーツのなんとノギスで計測!
面白かった~~(笑)

f:id:kaayanchie:20210407213236j:plain

f:id:kaayanchie:20210407213328j:plain

結果わたしは
大人顔バランス×男顔バランスで「宝塚タイプ」
そうなんだーー😆😆
 
あさちゃんのいろいろなアドバイスがめちゃくちゃヨカッタ💗
これからは自分で楽しく洋服が選べそう✨✨
 
なぜ、あさちゃんがこれを始めたのか?
あさちゃんが自らの悩みから脱出できて
オシャレに関してめちゃくちゃ腑に落ちたそう
だからこそ、みんなに知ってもらいたいって💓
 
わかる~~やりたいことって
自分がすご~く納得できて体感したからこそ
”伝えたい”っていうメッセージ性が高いよね👏👏
 
気になるかたこちらをチェックしてみてね♪

f:id:kaayanchie:20210407213354j:plain

この日の持ち寄りランチ
先日あげた、かぁやんの動画の「冷やし茶漬け」
大好評でした~~🙌🙌

f:id:kaayanchie:20210407213302j:plain