かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

美岳小屋 さんによるピーナッツバターWS開催

mitakegoya.theshop.jp

さんによるピーナッツバターWS開催✨✨
 
なんと可愛い奥さまと一緒にお越しくださり
とても贅沢なWSに💗

f:id:kaayanchie:20210407215716j:plain

このWSは告知後、瞬く間に満席となりまして🙌🙌
 
みなさんのピーナッツバター作りの関心の高さにビックリ😆
 
参加者のみなさん
この日をとても心待ちにしていたのでしょうね
 
午前中も午後のWSもみなさん
美岳小屋さんに食いつくように
根掘り葉掘り、質問攻め(笑)
 
落花生を畑で栽培している方も多くて
掘り時などの栽培方法を丁寧に返答していた美岳さん
みなさん、その姿にさらに感動していました!
 
若いのに、あの想いを持ってやってることが素晴らしい
誠実に答えてくださって思う存分学べました
との感想が続々届いております🙌🙌
 
もーーっちろん
煎りたて作り立てのピーナッツバターを
みなさん「美味しい~~!!」と連呼してましたし(笑)

f:id:kaayanchie:20210407215742j:plain

f:id:kaayanchie:20210407215807j:plain

f:id:kaayanchie:20210407215829j:plain

f:id:kaayanchie:20210407215844j:plain

f:id:kaayanchie:20210407215902j:plain

f:id:kaayanchie:20210407215915j:plain

満足度、200%だったなあ~~😍😍😍
 
希望の方にお渡しした
ピーナッツバターを使ったスペシャルかぁやんのお弁当
 
おかず3種類どれも美岳小屋さんのピーナッツバター使用
(画像は、白あえ、南瓜、オクラ)
土鍋炊きおむすび🍙2個(1個は落花生おむすび)
 
お口にあったようで嬉しい💗

f:id:kaayanchie:20210407215952j:plain

f:id:kaayanchie:20210407220005j:plain

美岳小屋さん夫妻、参加くださったみなさま
本当にありがとうございます✨✨
 
てぬぐい、めっちゃ可愛いですよん♪
是非ご覧にお越し下さいませ〜〜🌈

f:id:kaayanchie:20210407215706j:plain