かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

『やつか庵』さんへ

牧さんのお話は
毎回、腑に落ちることばかり
今の、この世の中の???なことも含めて
そういうことですか~ってね
 
スケールが壮大すぎて
16000年前のことって
想像もつかないけれど
牧さんは
丁寧に紐解いてお話してくださいます
最初に牧さんにお逢いしたときから
お話に引き込まれたのですが
今回で4回目
聴くたびに
どんどん牧さんのお人柄に惹かれます💕💕

どのような生き方をしていくべきか
自分の魂が望む方向へ
導かれている
牧さんがこうしたらというわけでなく
自分自身でひとつひとつ決めて
その“決める”ことにも
自信がどんどん持てるようになり
一日一日
幸せと感じれる日が
多くなってきている
牧さんに感謝
 
ご一緒してくださる方々にも感謝です💗
お昼ごはんは
『かぁやんのおむすび弁当』
食べてくださってありがとうございます❤️❤️