かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

かぁやんとcacoのゴハントオヤツ@2/18

コラボでのランチ提供は
❣️
ドキドキ💕で当日を迎えましたが
お越しくださった方々が
この空間を楽しんでくださって
喜んでくださって
結果、かこちゃんもかぁやんも
もちろんとぉやんも
めちゃくちゃ大満足🙌🙌
 
ランチメニューにあるお惣菜のテイクアウト
事前にお知らせしてあったので
容器持参くださった方にお渡しできました
完売御礼🙌🙌
 
🌈今回のメニューのテーマ
『春へ向けて代謝を促すコラボランチ
 
食前ドリンク/かぁやん特製ミキ
 
前菜/旬野菜をミキ味噌で
 
至福のひと皿/
・里芋とたかきびのコロッケ
   ひじきソース添え
・焼き大根と人参の炊き込みご飯
・ミキと切り干し大根の辣白菜
・沢庵と旬野菜の白和え
・小豆カボチャのテリーヌ
・福の神漬のマリネサラダ
・特製ベジキムチの全粒粉ヌードル
 
デザート/veganウィークエンドシトロン
豆乳ヨーグルトクリーム添え
 
とぉやんのスペシャルドリンク
・拘りのハンドドリップ珈琲
・松葉茶

🔴わざわざお寄せくださったみなさまの感想
泣けちゃいます〜😭
 
🌱かぁやん、今日はおいしいごはんごちそうさまでした😍💓
おいしすぎて心まで満たされました✨
みんなでおいしいごはんを囲むのってやっぱり楽しいですね☺️
 
🌱出来たてを味わいさらにお持ち帰りまでできちゃうスペシャルランチ企画こちらこそありがとうございました🙏💕 かぁやんとかこさんの愛情をたっぷりチャージできて大満足です😍😍 次回も楽しみにしてますね♡
 
🌱かあやん❤️素敵な時間をありがとうございました❤️ 愛いっぱいのゴハントオヤツ かあやんとcacoさんのお人柄が大好きです❤️
 
次回は4月くらいかしら…
 
今回来れなかった方から
他の曜日のリクエストも多々
ご期待に添えるよう
かこちゃんと相談してみまぁす🙆‍♀️
 
どうぞ、心待ちにしていてください〜😍