かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

息子12歳@3/2 Happy birthday ✨✨✨

毎年かぁやんが作るケーキだけれど
今回はcacoちゃんにオーダー

今までヴィーガンで作っていたけれど
宮本健太郎のなごみたまごで作ってもらいたくって
さらにゲンキプラスさんで買った苺を持ち込んで

もうね、めっちゃ期待以上🙌🙌
見た目も味も最高のクオリティ‼️‼️
今まで食べた苺ケーキで一番やわ~~✨✨
 
3段にもなってるし
クリームんとこはイチゴを濾してピュレを作って
イチゴクリームにしてあるこだわりっぷり
大!大!!大満足~~😍😍😍
感謝感謝💗💗💗
(もう、よそで買えない。。。💦

というわけで息子くん
まだハグしてくれるし
まだ膝に座ってくるし(重いけど💦
まだあたしにちょっかいかけてきて
遊んでくれるから嬉しい~~
 
反抗期もまだないなあ。。。
ずっとなくていいよ~~(笑)
 
いつもいつも
わたしの機嫌を損ねることなく
笑わせてくれる😆
 
私のやることを
全力で応援してくれるし
共感してくれる
(講座に参加した方の感想を伝えると
「かぁやんよかったね~~」と言ってくれる)
そしてそして
毎日、毎食
「うま~い!!」と言って
美味しそうにパクパク食べてくれる
それだけでかぁやんご機嫌になれちゃうんだよね~
ありがたやありがたや💗
 
息子に対して
この先も不安や心配は全くないけれど
とにかく自分のやりたいことをみつけて
思ったとおりに生きていったらいいと
願うばかり✨✨