かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

かぁやんの産後のお惣菜配達☆2022/3/29

一日おきに(週3回)夕方にお届けしています♪
基本コースは3週間。

今回ご依頼の方は、ずっと前からかぁやんのことを知っている方で第2子を出産したら是非頼みたいって思っていてくれたんですって💗
泣けるほど嬉しい~~✨✨
🌈9回のうち3回のメニュー紹介♪
 
🥕凍み豆腐の唐揚げ、人参の煮物、牛蒡の黒酢マリネ、金時豆の甘煮
 
🥕サツマイモとひき肉のバルサミコ炒め、ひじき煮、小豆南瓜、切干大根サラダ
 
🥕厚揚げと里芋のトマト煮、黒豆煮、田作り、牛蒡のケチャップ炒め煮
 
🍄利用の方のご感想
「幸せをたくさんありがとうございました。産後の身体を想って心を込められた感満載の品々。野菜たっぷり、でも時々揚げ物だったり、お肉だったり。バランスが最高でした。品数も量も十分な上に同じ食材でも味付けや調理法が異なっていたので、好奇心がそそられっぱなし。
配達していただけるのはもちろん、かぶらないメニュー、気になったものは作り方も教えてもらえちょっと贅沢じゃない!!と思い続けた3週間でした。どれもこれも美味しく身体に沁みました。
実は普段から夫があまり好まなかったもの、煮豆系、切干煮。。。まさかの大絶賛。早速再現し始めています。
産後、里帰りしなかったのでこのサービルは本当にありがたいです。お母さんの身体の回復は早いし(料理しない上に食材が厳選されていて身体が楽)、家族が喜ぶ。
約2年前、これを頼むことを目標にしていた頃が懐かしい♪
これから妊娠を希望する方、今、妊娠をされている方、一度何かしらの講座に参加して、かぁやんとかぁやんの味を知って欲しいです。ご馳走さまでした。
 
めちゃくちゃ嬉しい感想で涙出ます😭
さらに、長男くんが描いてくれた絵を
後日届けてくださってさらに嬉し泣き~😭😭

産後でなくても、時々でいいからかぁやんのお惣菜食べたいって方からのオーダーも増えつつあり、ご用意しています。

 
仕事復帰して週1回でもいいからラクをしたいって方や、つわりで作れないから頼みたいです!って方など。
ご興味あるかたは、是非お気軽にお問い合わせくださいね😊
そしてお友達に妊婦さんや、お惣菜届けて欲しいという方がいらしたら、ご紹介してくださると嬉しいです🙏