かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

Happy Birthday 自分

自分の誕生日に
自分のために
アップルタルト🍎
焼きました〜〜🙌🙌

毎年とぉやんがサプライズで何か企画してるから
今年もなんかあるのか?
2回くらい外に出かけとるし…
と思いつつ
夕飯も普段どおり
 
そんなそぶり全くないので
「今日はなんか飲みたい〜」と言うと
これまた普通に
「ワインにするか🍷
とボトルを開けグラスに注ぎ飲もうとする
 
「お誕生日おめでとう🥂
と、あたしが言ったら
とぉやんと息子が目がテン👀👀
 
「ごめんごめん〜💦💦
完璧に忘れていたらしい🤣🤣🤣
 
夕飯後、アップルタルト登場
仲良くいただきました〜
息子が美味い美味い連呼していたから
それで満足💕💕💕
(息子は甘いのが苦手)
 
自分のためにタルト焼かせてくれて
ありがとう〜
これからももっとご自愛
極めて行きまぁす✨✨✨

りんご🍎