かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

食べたいものを好きなだけ美味しく食べれる♪

朝起きたら、めっちゃくちゃ綺麗な青空✨✨✨

3人で仲良くウオーキングへ💨
息子も楽しそうに歩いていたが
幸公園の池を1周したあたりで
「もう、いい、帰ろー」とドロップアウト💦
とぉやんは2周でドロップアウト(笑)
あたしは3周目だけはラン🏃‍♀️

それ以上はやっぱり無理だぁ💦
心地よい疲労感で夕方には全身筋肉痛
体力ないなぁ😆

f:id:kaayanchie:20191224161612j:plain

本日の夕飯
マコモダケをグリルで丸焼き
☆親友のだんな様が釣ったヒラマサの刺身
サムサラ自然農園さんの落花生味噌

f:id:kaayanchie:20191224161605j:plain

f:id:kaayanchie:20191224161557j:plain

刺身がめーーっちゃくちゃ美味しくて

f:id:kaayanchie:20191224161657j:plain

息子の感激っぷりがハンパなかった😋

落花生マイブームは続いているが
茹でた生落花生を落花生味噌にしたら
どヤバイ旨さでご飯が止まらない😆

ここ数年、体重の増えとか全く気にしていない
(気にしないほうが変わらないというのに
気づいちゃったから😆)

食べたいものを好きなだけ美味しく食べれるのは
ホントに幸せだなぁ〜〜

秋、ラブ❤️