かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

ブックカバーチャンレジ@7日目

ブックカバーチャンレジ@7日目
訳あって、2週間ぶりにラストに辿り着きました(笑)

「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」
THINKER

f:id:kaayanchie:20200707114304j:plain

体験した誰もが忘れもしない
息子が1歳のときにおこった3.11

それを機に、世の中の裏を知ることになる
いろいろと調べ始める

辿りついたTHINKERナオキさんの講演会
知れば知るほど、不安になり落ち込んだ日々

でもそのときがあったからこそ
”今”の自分がある

そのときに知れて良かったと
心の底から思う

コロナ禍となった今
また覚醒する人が増えることを強く望んでいる

🌈そのTHINKERさん主催
THINKER ZOOM講演第2弾開催決定!!
今回、対談するのは左京源皇さんです。
乞うご期待‼️‼️‼️
もうスペシャル過ぎて
心待ちでならないわぁ✨✨✨
http://thinker-family-health.com/fasting-club/s-n-567-2/?fbclid=IwAR2DJHJm2gGbdDq45HYLPPcGCvJQtDwkmiYqp2v6I5DjFQ9giSWpnbgDSCQ