かぁやんのささやかな幸せ日記

かぁやん商店店主の日常をあれこれと。。。

持ち寄りランチ女子会💗

女子ってほんとおしゃべりとまらない~
脱線しまくりでもこの満足感って(笑)

あさちゃんは自然派ママでもおしゃれを忘れない
自然派子育てサークルとこてく」主宰
英会話もバリバリできるアラフィフ主婦
息子くん2人のお母さん♪
 
 
りえさんは、健康情報サイト

www.thinker-family-health.com

をご主人と運営している
こちらもマルチな主婦❣️二児のママ♪

f:id:kaayanchie:20201027210556j:plain

出逢いは何年前だろう。。。

6年前くらいのキャンプだったかな⛺️
その後、FBでお互いの活躍は知っていたけれど
先日あるコメントで盛り上がり逢いたいね❤️
と急遽の持ちよりランチ会🥗

f:id:kaayanchie:20201027210628j:plain

子育て、パートナーシップ、自分の生き方の選択
シュタイナー、ヨガ、興味ある本などなど
ネタが多すぎて、3時間半あっという間(笑)
お互いに近い価値観なのと
みんな自分にとても素直に生きていて
日々、自分でご機嫌とって幸せ❤️と感じているから
めちゃくちゃ居心地がよくって💓
この3人であれこれおしゃべりするのを
聴きたいって人がいるよね〜〜😍
リアルかオンラインかまだ未定ですが
みなさんが、うんうんそうだよね~
みたいな新しい気づきができる機会を
提供したいな~って
ワクワクすぎる~~✨✨
ご興味ある方、コメントやメッセージくださると
嬉しいでっす😊